2011年8月2日火曜日

08/02tue 本日のthem通信と、盛岡冷麵☆

昨日、閉店まで残られた常連のお客様と、最近近所に出来た盛岡冷麺屋さんに行きました。 無茶苦茶美味しい!!と噂のお店。 昔、わざわざ冷麺を食べに盛岡まで仲間と行っていたぼくとしては、もう期待大!! 

ま、期待が大きすぎました(笑)  盛岡冷麺として、普通に美味しかったです!!☆ 夏はやっぱり冷麺いいですねー◎

さて!! 今夜はいよいよ、ア・カペラナイト!! 無事うまくいきますでしょうか。 楽しみです♪

本日のお花は、白粉花。 おしろいばな。 内気。
今日はパンツの日だそうです。 ちなみに今日のぼくのパンツはヒョウ柄です。
友近さん、鴻上尚史さん、ポール牧さん、そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿