2011年8月18日木曜日

08/17wed 本日のthem通信と、残暑お見舞い☆


今日は、液晶テレビが届いて朝からはしゃいでしまった、ひろしです☆

でもですね。。。 せっかく今までのテレビで録画した貴重な(?)HDDのデータが、新しいTVにつないだら全部消えちゃうんですよね・・・  TVを買いに行って始めて知った事だったのですが、それを解決するには4万くらいのブルーレイレコーダーを買わなければいけないので、泣く泣く貴 重なデータを全消去しました・・・涙  あーあ、NHKさんとか、WOWOWさんとか、ぜんぶもいっかい再放送、お願いします(^_^.)

と、ここまで書いてブログをいじってみましたら、固まってます。。。。  ぐーぐるさん、たのんまっせーーー!!!


そして、今日の一枚は、残暑お見舞い、ということでひまわりの大群をお送りします。 大好きです、ひまわり☆  こないだ長野で撮りました◎

本日のお花は、合歓の木。 夢想。
戸田恵梨香さん、蒼井優さん、華原朋美さん、藤井麻輝さん、ショーン・ペンさん、そして、みなとみらいのはげ、やち! 千葉県庁の星、はせ! そ のほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

追伸:今回のブログは、昨日下書きしておいたものをそのままアップしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿