2011年8月29日月曜日

08/29mon 本日のthem通信と、お芝居のインプロ!!☆


いやー! 独裁政権崩壊、電撃引退、まさかのフライング、民主代表交替、等々 国内外でいろんな事があった1週間でしたが、みなさま、お元気ですか!!!?  themの二人は、ぐずぐずです!!!ww  初老の二人が頑張ってます!!ww

先週は、まだ夏休みだった人も結構いらっしゃったみたいですね。 8月の終わりとともに、みなさんの生活も徐々に夏とお別れな感じなのでしょうか。 夏が終わっちゃうのって、ちょっと淋しい気がしちゃいます。。。


さて、以前も何回か取り上げましたが、ぼくの友達で即興演劇のチームを率いている舞台役者がいるのですが、そんな彼からいよいよ来月13日に迫った公演の再通知がきました。 今回は、こんな感じで企画書まで送ってきてくれました。

即興劇って、観ている側も結構ドキドキしますよ! 全てがリアルタイムに変化しながら、予定調和の無い舞台。 緊張感が楽しいです。 ご興味ある方は、是非お気軽にthemまでお問い合わせください。 まだチケットも入手出来る!はずです(^_^.)

そいえば、今日出勤途中にブルーノートの本日の公演看板をチラッとみたら、なんと広瀬香美さんが今日の出演でした!! ブルーノートなんかに出てるんですね!! ちょっと意外でした。

本日のお花は、百日紅。 読めます?! 雄弁。
今日は焼肉の日だそうです。 がっつり食べて、スタミナ回復したいなーーー!!
二宮優さん、辛酸なめ子さん、ぺ・ヨンジュンさん、YOUさん、マイケル・ジャクソンさん、八代亜紀さん、市川雷蔵さん、そして、リーダーわたべっち!! そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿