2011年8月11日木曜日

08/11thu 本日のthem通信と、London Riot....

いやー、昨日がマックスかと思いきや、今日はもっと凄かったですね!! 猛暑が。 文明開化の音がするくらい短髪にしたおかげで、何とか猛暑を乗り越えられそうな、ひろしです。

ここ数日、ぼくのAnother skyであるロンドンでの暴動が気になります。 雇用問題やら先行き不透明な閉塞感やら、事の発端を辿ればむしろ、ここ日本の方が震災を含めよっぽど大変なような気もしてませんが、この猛暑にも関わらず暴動にまで発展しない日本国って、ホントに秩序ある国民性から来てるのかなぁ、と不思議に思うのでありました。

さて、昨日は少し可愛らしいお客様。 以前ぼくの個人ツィッターにからんできた自称15歳!(笑)の高校生が、夏休みを利用してはるばる大阪から遊びに来てくれました。 しかもなんと、昨日ほかに来ていた大人チームの常連様の団体に臆せず合流してました。 
前途有望な若い子のこれからの生活に、少しでもイイ刺激になってくれたらいいなぁ、と微笑ましく眺めてました。 まぁ、間違いなくthemお一人様最年少記録ですねww

本日のお花は、紅花。 特別な人。
今日はガンバレの日だそうです。 みんな、ガンバレ!!!
松村邦洋さん、手塚眞さん、孫正義さん、ハルク・ホーガンさん、スティーブ・ウォズニアックさん、芝浦のやすこさん!!そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿