2011年8月27日土曜日

08/27sat 本日のthem通信☆


えーと、今日は輪番で独り営業の、ひろしですww  今日も相変わらずすっきりしない天気。。。 そして喉の調子もすっきりせず。。。 やっぱ、もっと基礎体力上げていかにゃいかんすね。 レストラン時代より明らかに労働量減ってるから、なまっちまってます。

そいえば、今夜は隅田川花火だそうですね。 このまま曇りでも、雨にならなきゃいいですね。 高円寺の阿波踊りも盛り上がってますかーーーー!!!??ww  ここ赤坂は、土曜日らしい人の少なさです(^_^.)

んと、おとといかな? スカパーでエンゼルハートて映画がやっててひっさしぶりに観たんですが、まぁとにかく、ミッキー・ローク全盛期!デ・ニーロもいい味出してる不気味な映画なんですが、人ってこんなに変わるんだよなぁ、って感慨深く観てました。 サスペンス系が好きな方にはおススメの作品です。

本日のお花は、浜木綿。 はまゆう。 どこか遠くへ。 
世界のナベアツさん、津田寛治さん、トム・フォードさん、藤竜也さん、そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿