2011年8月9日火曜日

08/09tue 本日のthem通信と、長崎。。。

さぁーて、昨日に引き続き、今日も猛烈に暑いですね!! 現時点でまだ33度って。。。。  しかも湿度が纏わりついて、うちらチャリンコ族には堪えますねーーww しばらく炎天下天然ダイエットです。

そして今日は、広島に続き長崎に原爆が投下された日です。 残念ながら、まだ一度も長崎には行けていないのですが、坂と海の街という点でポルトガルが似ている、とも聞きますよね。 チンチン電車が走っていたり、ちゃんぽんがめっぽう美味かったり。 是非一度訪れてみたいです。 そしてしつこいようですが、脱原発、推し進めましょうね。

本日のお花は、朝鮮朝顔。 偽りの魅力。
オドレイ・トゥトゥさん、ジリアン・アンダーソンさん、ホイットニー・ヒューストンさん、池上彰さん、石橋蓮司さん、吉行和子さん、そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆
本日無事入籍の、蒲田のつかぴょん、おめでとう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿