2011年8月31日水曜日

08/31wed 本日のthem通信。 夏の名残☆



今日は、あいぽんの天気予報アプリに騙されて、雨が降る前に!と思っていつもよりも1時間早く出勤したのに、特に降る素振りものなく。。。 ま、こんなこともありますな。

そんな出勤途中、近所の公園近くに咲いていた、ひまわりたち。 まだ夏は終わらせないぜ!と元気に上を向いてるのもいれば、お勤めを終えたかのようにうなだれるのも。 向日葵っていいですねー。 多分これからも何度も言うと思いますが、向日葵大好きです。 なんだか、名残惜しいですね。 過ぎ行く夏をもう少し味わっていたいような。 心なしか、子供たちの姿も多かったような。 宿題やったか!!ww 

そんな八月最終日、本日のお花は、扶桑花。 ぶっそうげ。 繊細な美。
今日は野菜の日だそうです。
野茂英雄さん、別所哲也さん、杏里さん、小林よしのりさん、リチャード・ギアさん、田村高廣さん、大正天皇さん、そのほか今日お誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿