2011年8月3日水曜日

08/03wed 本日のthemと、昨日のライブ☆

結構土砂降りでしたね!! ギリギリ、出勤時は軽く濡れたくらいで大丈夫だった、ひろしです。

昨日は、盛況の中、ア・カペラナイト、無事成功裡に終わりました。 とてもアットホームな雰囲気の中、コーラスユニット ノア の3人と伴奏のまきこちゃんが、のびのびと楽しんでいて観ているこちらもほのぼのでした☆ 
途中、ノアの3人からのリクエストで、1曲だけオーナー自ら飛び入りゲストでギター伴奏させて頂きました。 10年ぶりに人前で演奏しましたが、またバンドがやりたくなりましたww

今回の模様は、別途themにて上映会を予定します。 追ってまた、こちらで報告いたします。

本日のお花は、日々草。 友情。
今日ははちみつの日だそうです。 ぼくもはちみつ食べたいなぁ◎ 
なすびさん、伊藤英明さん、行定勲さん、ジェイムズ・ヘットフィールドさん!、マーティン・シーンさん、そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿