2011年8月18日木曜日

08/18thu 本日のthem通信と、ブログ不具合!!!☆


ついにきました!! 今年一番の暑さ!!www  毎日大汗かいてるはずなのに、体重がベストから2キロも太っていた事に最近気付いてショックの、ひろしです。

こんな猛暑の中、相方のえいじさんはビッグサイトまでチャリで往復してきましたww  今日、営業中に倒れなきゃいいのですが(^_^.)

しかし、ぐーぐるさんのブログのお陰で、すったもんだしておりました。 結局、エディターを以前のバージョンに戻したら使えました。 何れにしても、すっかりアップが滞ってしまいました(~_~)
何を書きたかったのかも忘れてしまいました。。。。(^_^.)

本日のお花は、立葵。 豊かな実り。 
成海璃子さん、中居正広さん、リチャード・D・ジェームスさん、エドワード・ノートンさん、清原和博さん、堀江しのぶさん、吉川晃司さん、柴田恭兵さん、そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿