2012年8月3日金曜日

08/03fri  圭くん、惜しい!!

月が三つ?

まだ32℃だけど、案外涼しかった赤坂。



と、普通にオリンピックネタで始めてみました。 96年ぶりベスト4という快挙にあと一歩だったけど、随分健闘してた!! まだまだ若いし、これからも楽しみ!! バドミントンは強い国が4組も失格にさせられたせいで、嬉しい番狂わせでしたね。 なんだかんだ、結局見ちゃいます。いろいろ。 今夜は1:00からなでしこ? とりあえず、観ますww

いま、写真を撮りに外に出たら、意外と外の風が涼しかった。 湿度が低いのかな。 こんな日は、どっかお出かけしたいなぁ。 逗子とか♪

えーと、ホントは昨日が満月だったそうで。 一昨日よりも更に綺麗だったので、同じところで撮ってみました。 んー、伝わらんな、これじゃ。

さてさて!! 改めて違うブログで報告しますが、第3回 落語の会が急遽決定しました!! 今月末30日(木)です!! いまのうちから予定を組んでくださいね!! お楽しみに!!

本日のお花は、日々草。 友情。 何の日?
アヤカ・ウィルソンさん、増田有華さん、伊藤英明さん、なすびさん、安住紳一郎さん、行定勲さん、藤田朋子さん、黒鉄ヒロシさん、そのほか今日がお誕生日のみなさん、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿