2012年8月10日金曜日

08/10fri 明日から、4連休いただきます!!☆

でっかいマドラー、2本。

いつもの赤坂。


はい! 思い切って1週間とか休めるように早くなりたい!! でも、去年よりは一日多く頂きます、お盆休み☆ ということで、4日間も逢えなくなってしまいますので、今夜あたり、いかがですか、みなさん?♪
来週は15日(水)から通常営業です!!◎

今朝は結局6:00過ぎまで起きてしまってたので、とっても寝不足。。。 サッカーの裏でバレーが終ったり、気がついたらボルトが200でも金獲ってたり。 ドラマティカルな数時間でしたね。 あーあ、日曜で終っちゃうの? 淋しいですなぁ。 

さて、去年の夏休みは3日間しか無い中、長野の友達に会いにいったりと充実した記憶があるのですが、今年は特に遠出の予定もなく。 うかうかしている間にお盆。。。 どぼん。。。  近場ケーションを楽しみます。 天気悪そうだから、映画見に行ったりね。 早くあれ見なきゃ、ダーク・ナイト☆ お休み明け、みなさんの夏休みの思い出話を聞かせにいらしてくださいね。

本日のお花は、木槿。 ムクゲ。 新しい美。 色々あるけど、焼き鳥の日を採用しときますか。
HARUNAさん、速水もこみちさん、安倍なつみさん、升秀夫さん、岩井小百合さん、筧利夫さん、梨本謙次郎さん、杏子さん、三波豊和さん、山口冨士夫さん、角野卓造さん、そして、中野の松倉さん! そのほか今日がお誕生日のみなさん、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿