2012年8月20日月曜日

08/20mon  銀座が鳥取県に。

オーボエその1

オーボエ その2

空いてる、あかさか。

いやー、今日の銀座は、もう呼吸もままならない程の人だかり!! 凄かったですねー、凱旋パレード!! まぁ、TVで見てただけですけどね。。。  それにしても、推定50万人て。 とりとり県の人口が約59万人なので、ほぼとりとり県民全部があの狭い銀座に大集合した形になりました。 熱中症などで倒れた方とかいなければイイな、と思います。

さてみなさん、週末は如何でしたか? 夏休み中だったかた、無事社会復帰できましたか?
ここthemでは土曜日、オーボエの演奏会がありました。 途中バイオリンが参加したり、オーボエでカルテットを組んだり、と盛り沢山の内容で、とても楽しかったです。 こんなイベントがもっと増えたらいいなぁ、と思いました。 みなさん、とても上手だったので、ホントに楽しかったです。

今月も後半戦です!! まだまだホントに暑いので、とにかく体調管理にはどうかお気をつけください。

本日のお花は、朝鮮薊。 警告。 ホント、南朝鮮に警告したいです。 ん? 蚊の日?
勝地涼さん、森山未來さん、高田漣さん、梅宮アンナさん、桐島かれんさん、藤巻直哉さん、司葉子さん、そして、グルメパパの会・娘1号、あずまっくすさん!! そのほか今日がお誕生日のみなさん、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿