2012年8月25日土曜日

08/25sat わかるかなー、このモリモリ感(^_^.)

綺麗な雲。下の方ね。

昨日のブルーズナイト。

空いてるあかさか。

なにが?って、今日の写真の入道雲。 あまりに綺麗だったので、一回通り過ぎたんだけどもっかい引き返してパシャリ。 まだまだ夏、って感じで嬉しかった。 子供の頃、夏休みに外で遊んでる時にしょっちゅう目にしていた入道雲。 ホントに乗れそうなくらいモコモコしてて不思議だったなぁ。 子供の頃って、暑いにも関わらず外に行って遊んでたもんね。 近くに川や海がある環境だったから、ラッキーだったのかな。 真夏に子供達が元気に遊んでる姿を見ると嬉しくなる。

明日もまだまだあっついみたいなんで、明日こそ海かプールに行ってやるぜ!! と意気込むひろしでした。

そうそう、2週間ほどまえ、ダークナイト最新作を観ました。 無性にバットマンビギンズをもう1度見たくなってビデオ屋に寄ったんだけど、ぜーんぶ貸し出し中。 うーむ、みな考える事は同じかww 結局その後、毎日ビデオ屋さんに通って1週間ほどで漸く借りられた。 ビギンズも劇場で観たのに、細かいことをすっかり忘れていて、今回の三部作を全部みてからもう一度見直すと、結構オモシロかった。 今回の最新作しか見ていない人は、1部・2部も観ることをおススメします。 映画部部長より。

本日のお花は、紅うちわ。 恋にもだえるココロ。 愛酒の日だって!! 大手を振るって飲みまくりましょう!!
長沢駿さん、上田剛士さん!三井ゆりさん、高部知子さん、きたろうさん、コシノジュンコさん、田宮二郎さん、笠置シヅ子さん、そのほか今日がお誕生日のみなさん、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿