2012年8月30日木曜日

08/30thu 今日は落語の会☆

サンビル重鎮、まり奈さん

暑いぜあかさか。

ということで、今宵は早くも第3回となりました、シーズン恒例、落語の会の開催です。 今回はどんな小話で会場を温めてくれるのでしょうか。 あまりの暑さに、夏ボケで前回と同じネタやったりしないでね、ひらりんさんww  開演は19:30。 開演後の入退室は出来ませんので、ご注意下さい。

今日、ひーひー汗だくになりながら出勤したら、並びにあるすなっく「まり菜」さんに、こんな張り紙が!!
いいなーーー!! まりなさんは、どんな日でも賑わってる人気店だから、休むときはがっつり休んでます。 こないだもちゃんとお盆休み取ってたのに、今回は沖縄のお盆だそうで。 その都度帰省出来るのも凄いよなー。
まりなさんは、赤坂でも既に10年選手。 少しでもこんな「余裕」のあるお店に近づけるように、まだまだ頑張ります!!

本日のお花は、秋の麒麟草。 奨励。 冒険家の日だそうな。 みんな、冒険してますか!?
松本潤さん、吉沢悠さん、井上陽水さん、メアリー・シェリーさん、そのほか今日がお誕生日のみなさん、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿