2012年8月7日火曜日

08/07tue  おめでとう、なでしこ!!☆

まぁ、山の手では普通ですね。。。

え?いま、あかさか、雨?!

というタイトルを書いてみたものの、この時間では既にもう語りつくされてしまったと思われ。 特にみなさん以上の情報もなく。 とりあえず、昨日は結局アメリカvsカナダ戦までついつい見てしまったので、寝不足なひろしです。 ワールドカップ再来。 どうなりますやら。 いや、銅にはならないか。 金か、銀。 金、お願い。

今日は暦の上では立秋。 これからは、残暑お見舞い、ですね。 とはいえこの猛暑。 けどこの猛暑のおかげで、洗濯物が一気に乾く!! これはありがたいね。 朝起きて、出勤前までには大概乾いちゃってるもんね。 厳しい状況でも、無理やりイイ事を見つければ、1つや2つは見つかるもの。 折角なんで、こういう時期も楽しんぢゃいましょう!!

今日の写真、いきなり不動産のチラシですが。 昨日、大阪で不動産を扱ってる友達にこの写真を送ってやったら、「なんやねんこれ!ぼったくりもええとこやん!! こら、東京では家なんか買われへんな!」と大そうびっくりしちょりました。 日常生活面での物価はそんなに変わらないのでしょうが、こと住宅事情となるとやはり東京と大阪では同じ大都市でもエライ違いみたいで。 つくづく、東京って無駄が多いな、と思う今日このごろ。 考えちゃいますね、いろいろと。

本日のお花は、黒種草。 当惑。 鼻の日ね、はいはい。
梶原雄太さん、内田春菊さん、桑名正博さん、司馬遼太郎さん、マタ・ハリさん、伊藤忠兵衛さん、コンスタンティウス2世さん、そしてご在住場所不明ですが、反田さん!そのほか今日がお誕生日のみなさん、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿