2012年8月29日水曜日

08/29wed 何日連続熱帯夜?

相変わらず、あいぽんカメラは夜に弱い。

あかさか。



東京は今日で何日くらい続いてんですかねー。 おととしの夏が、えらい暑かったと記憶してます。 丁度themを作ってる真っ最中で、さてエアコンを発注するか、と探し始めたら、どこも品切れで11月まで納品できない、とか言われたことを思い出す。 結局最後の最後にギリギリ間に合ったけど、エアコン業者がホントに施工の一番最後だったはず。 まぁ、四季折々、はっきりとしてた方が楽しいですな。

さっきネットでチラッと見たんだけど、次のあいぽん、充電ケーブルが変わるそうですな。 うーむ、本体サイズが変わったりする影響なんでしょうが、チッ、余計な出費がまだ嵩んでしまうぜ。 震災以来、一応お店と通勤バッグの中とおうちのそれぞれにケーブルを配備してるんだけど、最低でも1本は買い換えなきゃね。 しょーもない話だけど、残念なニュースでした。

今日の写真は、数日前帰宅途中にパシャリ。 満月でもないのにとても大きなお月様で、神秘的だった。

そうそう、話は変わるけど、Into the wildって映画ご覧になった方います? つい最近観たんですが、実話に基づいたお話しで音楽も良くて、気に入りました。 ちょっと重い感じの映画も苦手ではない方には、おススメです。 主人公の俳優がかっこいいです。 映画部部長より。

本日のお花は、百日紅。 サルスベリ。 雄弁。 ん? ベルばらの日?
高橋かおりさん、辛酸なめ子さん、YOUさん、マイケル・ジャクソンさん、八代亜紀さん、市川雷蔵さん、リチャード・アッテンボローさん、チャーリー・パーカーさん、イングリッド・バーグマンさん、そしてモノノフりーだー、わたべっち!! そのほか今日がお誕生日のみなさん、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿