2012年8月16日木曜日

08/16thu  プール行きたいなー☆

今日のノスタルジー。

今日の赤坂。

ホント、今日みたいな日は海やプールが気持ちイイだろうなー。 ぶつぶつ。。。 頑張って早起きすりゃ、近所の区民プールくらいは行けんだけどさぁ。。。 ぶつぶつ。。。

さてさて、まだ街はちょっとお盆ムード? 電車はまだ空いてるんですか? こんな週に、昨日から営業してもどうなんだろうなぁ、とちょっと心配気味にオープンしたんだけど、こんな時にいらして下さった昨日の常連様方々、ホントにありがとうございます。 頑張って営業した甲斐がありました!! 今週は、土曜日まで今日から土曜日までご予約も頂いていて、ホントにありがたいです。 感謝の毎日なのです。

なんて考えながら歩いてたらふと発見した、なんだか懐かしい感じの看板。 ずーっと昔から、ここにあるんだろうなぁ。 こういうの、忘れ去られたまま、残っていって欲しいなぁ。

オリンピックも夏休みも終っちゃった今、次の楽しみを見つけないとね♪

本日のお花は、待宵草。 物言わぬ恋。 女子大生の日? なんで?
大沢あかねさん、西田ひかるさん、小木博明さん、前田耕陽さん、金山一彦さん、山根青鬼さん赤鬼さん、菅原文太さん、そのほか今日がお誕生日のみなさん、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿