2012年8月8日水曜日

08/08wed 今夜は出会いナイト☆

いつまでも居続けるぜ。

涼しいあかさか。

今日は空気が気持ちよかったなー。 これなら涼しくていいや! と思って普通に漕いでたら、やっぱりお店についた時には汗だくだったひろしです。

今朝は夜更かししたあげくがっかりだった人も多かったのかな。 それでも、まだまだ幾つか楽しみな競技が残ってますな。 夏のイベントとして最後まで楽しませてもらいましょう。

今週から夏休みの人も増えたせいか、themはいつになくまったりな毎日。 それでも、こんなとこ目指して毎日誰かしらがいらして頂けるのって、ホントにありがたいです。 うん、つくづく、しみじみ。 感謝。

今日の写真は銀行に行きがてらプラっと歩いていて発見した、「赤坂に忘れ去られた建物」シリーズww まぁ、よく見たら人影が動いていたので、まだ使われてるおうちですね。 表から見たらお店なのかなぁ・・・

本日のお花は、日々草。 甘い思い出。 今日はいろんな日が語呂合わされてたので、割愛。
金原ひとみさん、飯田圭織さん、白石美帆さん、コカドケンタロウさん、猫ひろしさん、多田健二さん、天海祐希さん、東野幸治さん、田中要次さん、ジ・エッジさん、池畑慎之介さん、押井守さん、前田美波里さん、ロミ山田さん、そして、弥生町のりゅうせいくん!さらに、中目黒のみきちゃん! そのほか今日がお誕生日のみなさん、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿