2012年7月4日水曜日

07/04wed 祝アクセス30000!!

いやー、急激にヒートアップ!! 13時とかにチャリで走ってると、首の後ろとかがジリジリ!! 黒のTシャツは熱を吸収!! 普段よりも更にペダルを漕ぐ回数を少しでも減らして、自己節電。 7月に入った途端にこれだもんなー。 梅雨明けみたいな暑さ。

おっと、そんな天気の話題ではなく、ふと気がつくとこのブログへのアクセス数も30000を超えておりました!! なぁんて、書き始めた時期からすると全く大した数字じゃないんですが。。。(^_^.) まぁ、これからも地道にページビューを増やしていこうと思うので、懲りずにお付き合いください。

あ!! 今日の天丼シリーズの写真をアップしようと思ってたんだけど、肝心の写真を撮り忘れた・・・泣

改めまして、只今themでは今月末より開催予定のオリンピックにちなんで、世界24ヶ国からご当地ビールを集めました!! なんて、ここで書いてもあまり目立たないので、詳細は別途アップします!! お楽しみに!!☆

本日のお花は、花魁草。 同意。 今日は梨の日!! 美味しい梨が食べたい!!
あびる優さん、前山田健一さん、GACKTさん、ケンドーコバヤシさん、ヒロコ・グレースさん、真山仁さん、真野あずささん、おりも政夫さん、そして、娘4号明那ちゃん!! そのほか今日がお誕生日のみなさん、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿