2012年7月17日火曜日

07/17tue  ようこそ、夏!!

昨日、近所で見かけた浴衣美女ず。

梅雨明けアカサカ。

てなわけで、頭の芯まで汗かきながらセッティングを終らせました、ひろしです。 梅雨は梅雨でうっとぉしぃけど、夏真っ盛りになると通勤だけで体力が奪われる。。。 大体毎日、13:00~14:00に出かける感じなので、背中に焼き付ける日差しが半端ないっす。 干からびないように気をつけます。

さて、今週のイベントは、明日水曜日のシングルモルトナイト。 前回の時には無かった新しいモルトも入荷しているので、是非お気軽にお立ち寄りください!!

と、ここまで書いて只今の時刻は17:25。 パソコン上の温度計は変わらず、32℃を表示。 うちのクーラーはあまり体力が無いのか、流石に今日は2機ともクーラーとして動かしているのに、余り涼しくない。。。 折角、常連のお客様が17:00前からいらして下さっているのに、店内暑くて恐縮です。。。m(__)m

でも、昨日の17万人とも言われる脱原発デモの活動などを見てても、やはり原発稼動0の状態を想定して節電には慣れておかなきゃな、と。 ちょっと暑いかも知れませんが、何卒ご了承のほど、お願いします☆

本日のお花は、薔薇(白)。 清らかな愛・尊敬。 漫画の日だそうな。
トシさん、田中律子さん、瞳めいさん、北村一輝さん、長江健次さん、大竹しのぶさん、デビッド・ハッセルホフさん、C・W・ニコルさん、淡路恵子さん、青島幸男さん、丹波哲郎さん、そのほか今日がお誕生日のみなさん、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿