2012年7月10日火曜日

07/10tue 一瞬の戸惑い。。。

彼らが眺めるその先には、

こんな大きな建物が(昨年9月撮影)

今日も変わらぬ赤坂。

歩いている時ならまだしも、チャリンコで走っている時に「あ!可愛い「犬」」 とか、「わ! なんだこれ!?」 とか、気になるシーンに出会っても、急に止まってシャッターを押すというアクションにはそうそう移れない。 大体が、通り過ぎてから「うー、いい被写体だったのにー」と悔しみながら走り続けるわけで。 

今日の写真もそんな一瞬を逃してしまったあとの、苦し紛れの一枚。 この人たちが、この直前まで、みんな揃って写真を撮ってたんですな。 さて、一体何を撮っていたのでしょうか? それは、次にそこでその被写体を撮ったときに正体を明かしますww あ、そいや昔撮ったのがあったな。。。 がさごそ。。。  ということで引っ張り出したのが2枚目です。 正解は六本木ヒルズ。 そんなに大した被写体じゃないと思うんだけどなぁ・・・ 東京タワーとかの方が、画になると思う、けどな。

そんな通勤のひと時。。。

本日のお花は、蛍袋。 感謝の気持ち。 その名も「納豆」の日。
加藤玲奈さん、前田敦子さん、田中圭さん、小泉孝太郎さん、チバユウスケさん、沢村一樹さん、布施博さん、伊藤政則さん、松島トモ子さん、花菱アチャコさん、そのほか今日がお誕生日のみなさん、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿