2012年7月24日火曜日

07/24tue  38歳でも、凄いなー◎

ミスターなすび。

真夏日あかさか。

えぇまぁ、イチローの話ですけどね。 スポーツ選手としては決して若くない年齢。 11年半(も経ったのか)も居たチームから、まだ刺激を求めて挑戦する。 もちろん色んな思惑はあるにせよ、凄いと思うな。 しかも、あんな人間味の薄そうな、完璧主義の印象(ぼくだけ?)にも関わらず、いきなり対戦した古巣でもスタンドからは大きな声援が飛んだそうで。 嫌味なくらい、凄いヤツだな。 折角だから、新天地でもまた何か凄い記録を叩き出して欲しい。

昨夜のthemは、8割の人たちが、紹介の紹介でいらしてくださった方だった。 これってとても嬉しい出来事。 直接の友人知人だけではなく、そこからの紹介の紹介がどんどん増えてもらうことが、themにとっては一番ありがたいこと。 こんな事が続くといいなぁ、と思った一夜。

さてさて、昨日は衝撃的なふぐの写真を載っけだけど、今日は可笑しなナスの写真。 こないだ我が家でナスを切ろうと思って出したら、こんなヤツが。 完全に変な顔に出来る作り。 不ぞろいだから安かったのかな? 形なんてどうでもイイから、安全で美味しい野菜をもっともっと流通させて欲しいですな。

本日のお花は、延齢草。 叡智・奥ゆかしい心。 劇画の日だって。
hirokoさん、水川あさみさん、相沢紗世さん、須藤理彩さん、youさん、坂本昌行さん、植草克秀さん、よしもとばななさん、河合奈保子さん、久保田利伸さん、谷崎潤一郎さん、そして渋谷トレフルわたるくん!! そのほか今日がお誕生日のみなさん、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿