2012年7月13日金曜日

07/13fri 13日に金曜日。

半年前の今日。

日の長さも、葉の多さも。

まぁ、クリスチャンではないボクにとっては13日に金曜日が重なっても、これといってなんもなく。 それよりも、ここ数週間、金曜日といえば先月から回を重ねる毎に参加者が増大している首相官邸前デモの日。 今日もまた大きなウネリとなるのだろうか。。。。

昨日は第3回themサロンも楽しく終了。 女性社労士、次期女性社長、女性企業家の卵、女性ウェディングプランナー等々、頑張る女性の会、と言ってもおかしくない一夜。 昨日参加の男性陣はラッキーだった気がします☆  もちろん、出会いナイトは毎月第2、第4水曜日にやっているので、themサロンはあくまで大人の文化的サロンを目指して、異業種交流の場として盛り上がっていきたいですww 次回第4回はお盆真っ盛り、8月16日(木)を予定しています。 色んな分野で独立して活躍している方々とフランクにお話しが出来る楽しいチャンス。 これから独立を目指す方も、お気軽にご参加ください!!

そんなthemサロンで何故か映画部のイベントに話がずれて盛り上がりました。 きっかけはエヴァンゲリオンからだったんだけど、そこから進んで、近々「甲殻機動隊」ナイトをやろう! ということに。 流石にテレビシリーズは果てしないので、「ゴースト・イン・ザ・シェル」と「イノセンス」あたりで盛り上がりましょう、との事に。 改めて日程調整の後に発表いたしますので、映画ファンその他、ご興味のある方、お楽しみに!!

本日のお花は、鉄砲百合。 純潔。 オカルト記念日!?
五嶋龍さん、鈴木紗理奈さん、大地洋輔さん、葉山レイコさん、石川秀美さん、中森明菜さん、ファンキー末吉さん、長谷川きよしさん、関口宏さん、そのほか今日がお誕生日のみなさん、おめでとうございます!!☆


0 件のコメント:

コメントを投稿