2012年7月25日水曜日

07/25wed あと、二日!!☆

盆踊りって、大会?w

今日のあかさか。

と聞いて、何を思いました? そう、土用の丑の日ですww ちなみにthemの斜め前の老舗では当日うな重弁当を販売するんだけど、4,000円、3,000円、2,000円。 まぁ、もちろん食べるなら松を食べたいけど、今は梅ですら経済難になってしまうので、当日まで悩む事にします。 年に一回のイベントと思って、食べちゃおうっかな☆

もう一つ、LONDONオリンピックも、あと二日ね。 うちでは更に、たまちゃんことtamamixのライブもあるので、金曜日は色んなイベントの日だな。 

ちなみに、今日と明日の二日間、ご近所の一ツ木通りにある浄土寺(TBSの赤坂BIZタワー横)で盆踊り!! ※ こちらをクリック  これはさっき先輩から教えてもらった情報なんだけど、今の様子はこんな感じ。 んー、ちょっくら行ってみたい!! みなさん、盆踊りをのぞいてから、themにいらしてはいかが?

そして今日は、第4水曜恒例、出会いナイト!! なんと今夜は、合計6名の女子から予約いただいてます!! 独身男子諸君!! 今夜ははずせナイト!! なんちって。

本日のお花は、花筏蔓。 はないかだかずら。 カキ氷の日だと!? 白くま食べたい!!
立川平林さん!!! 入日茜さん、高島礼子さん、ジャガー横田さん、KONTAさん、中村紘子さん、そして、練馬のそえ!! そのほか今日がお誕生日のみなさん、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿