2012年7月4日水曜日

07/04wed ロンドンオリンピック先取り、世界のビールあれこれ!!☆

ちょっと見づらいですが、色々!!
先着で、プレゼント!!

てなわけで、先ほどデイリーブログにもちょこっと書いたところ、早速ビール好きな方からの反応が!!ww

今月末、いよいよ始まりますロンドンオリンピックに先駆け、世界各地、24ヶ国のビールを一気にセットで仕入れてみました!! 合計24本!! 早速月曜日から販売し始めたところ、昨日までで6ヶ国、売れちゃいました!!(ベルギーとか、カナダとか、オランダとか。。。) 残り18ヶ国なのですが、売れ行き具合によっては再度個別に入荷してみますので、どしどしご要望お聞かせください!!

更に!! というほどではないですが、各メーカーから、ちょぃとした品々を頂きましたので、こちらはどんどん早いもの勝ちで、大放出!! 世界のビールをご注文頂いたみなさまには、先着順でお好きなものをお選び頂けます!!

今日から一気に暑くなったので、フローズン梅酒、とかフローズン柚子酒、なんてのも仕入れてみようかなー、なんて思ってます。 お楽しみに!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿