2012年2月1日水曜日

02/01wed 本日のthem通信☆ 気持ちも新たに!!

こんなん、とか
これは、いつもどおり


こんにちは!! 今日はグッと暖かな陽気でしたね!! 昼間はマフラー要りませんでした。 ひろしです。

さて、今日から2月!!  1月は急に寒くなったせいか、お客様の足も少し遠のいていたような。 なぁんて、外的要因のせいにして現実逃避しておりますww  その分、今月はみなさまどしどしご来店くださいね!! お酒のリクエストなども、がんがんご用命ください!!☆  そして、今日は第2回利き酒大会!! まだご参加頂けますので、お気軽にお申し込みください!!◎

などと、日々の出来事を綴るようになってもう1年過ぎました。 365日、毎日! というわけではないですが、営業している日は常に写真もアップして、これをスライドショーとかにしたら1年の移ろいが分かったりして、面白かったり。 気になってちょっと辿ってみましたところ、「本日のお花」やら「今日お誕生日の人」やらを書き始めたのは2月16日からでしたね。 んー、2年目はなんのネタにしようかなぁ。。。 などと言いながら、続けちゃう気もしますが(^_^.) そんな本日の写真も、あいぽんアプリでちょこちょこ、っとこんな感じでアレンジ出来たりするんですよね。 凄いなー、ほんと。 最近てば。

そんな本日のお花は、梅。 気高い心・高潔・忠義。
希志あいのさん、宮上元克さん!!、押尾コータローさん、磯野貴理さん、布袋寅泰さん!!、黒田アーサーさん、みうらじゅんさん、中村雅俊さん、山本譲二さん、そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿