2012年2月2日木曜日

02/02thu 本日のthem通信☆ 粉雪??

今日はこれだけです(^_^.)

というのは大げさですが、今日は出勤途中、小雪がチラっと舞い降るくらい、空気がちべたかったです。。。(T_T) しかも、赤坂に着いた途端にお日様が出てきて!! もう、お天道様のいけずぅ。。。

さて、今日はかのフェイスブックさんが株式上場の手続きを取ったとかで、50億ドル、でしたっけ? んー、アメリカに住んでる友人諸君!! 誰か、買っといてくださいww あとでちゃんと返しますんでww でも、まかないを食べながら話てたんですが、ぼくら二人には、時価総額100億ドルとかにもなりそうな、って、なんでそんな事になるのか、そもそもあの企業の収入源とかも仕組みがようわからんかったので、なんとも解せないなぁ、とブツブツ二人でゆうとりました。 どなたか今度、すっきり釈然とさせてください。

さて! 先日慌ててブログやメールなどでアップしましたが、バレンタインデーにみんなで集りましょう!!☆ 独身女子は、アピールチャンスかもですよ!! もちろん、既婚者だって、大歓迎です!! わいわいしましょうね◎

本日のお花は、待雪草。 希望。
宮地真緒さん、劇団ひとりさん、HISASHIさん、ちわきまゆみさん、そして、不動前?のちかちゃん!! そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿