2012年2月22日水曜日

02/22wed 本日のthem通信☆ 昨日は。。。

先日、久々の友人が、シンガポールより☆
今日も暖か


こんばんは!! いやー、昨日はとんだドタバタで、写真も取れず・・・  実は、急な高熱で寝込んどりました(^_^.)
んー、体調不良で仕事を休むなんて、10年以上記憶が無いです。。。  てぐらいド健康体なんですが、昨日は参りました。
あまりに急な発熱だったので、インフルを案じて一応行きたくも無い医者に行ったのですが、インフルは陰性。 んー、急性胃腸炎ですかねぇ。。。 と。 結局原因はよう分からんでした。 こんなぼくでも、ストレスが溜まってたとか!?ww

ということで、今日はもうお客様もご来店なので、手短に。 ホント、いっつも言ってますけど、健康第一ですね!!☆

本日のお花は(あ、222と、2揃いだ!)、広葉簪。 ひろはのかんざし。 終わりのない友情。
相川みなみさん、狩野英孝さん、フィフィさん、陣内智則さん、渡瀬マキさん、高崎晃さん、イッセー尾形さん、都はるみさん、加納典明さん、財津一郎さん、谷啓さん、そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿