2012年2月24日金曜日

02/24fri 本日のthem通信☆ tamamix ライブ開催決定!!♪

よ!たまちゃん!
今日はあちこち渋滞だった。。。


こんちは!! 今日はもう、花粉が飛んできそうな気候でしたね!! 通勤途中、マフラーを外しました。 でも明日はまた雨だそうで。。。 春はもうすぐか!!!

そんな三寒四温の今日この頃、いよいよ先日よりお伝えしておりました、ウクレレ&うた唄いのたまちゃん ことtamamix のライブ開催が決定しました!!  ※ 詳細はこちらをご参照ください。 彼女の独特の世界観にゆっくり身を委ねてみてください☆ 最近彼女、長らく憧れだった竹中直人さんのラジオ番組にゲストで呼ばれて以来、竹中さんから可笑しなメールが届くそうです(笑) んー、いいですね◎

今日は特にVOW的な写真も無いので(^_^.)、たまちゃんのデビューCDのジャケ、載せときます♪

本日のお花は、桜草。 青春の悲しみ。
琴乃さん、北山陽一さん、コージー冨田さん、大平サブローさん、スティーブ・ジョブズさん、草野仁さん、佐久間良子さん、そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿