2012年2月13日月曜日

02/13mon 本日のthem通信☆ 冬きたりなば。。。

春、はる!
今夜は雨?


こんちは!! んー、今夜は、だんだんと雲行きが怪しくなるそうで。。。  23:30の時点の天候で、閉店時間を決めさせてください(*^_^*) 

2月も3週目に入りましたが、まだまだ冷えますねぇ。 二日間お店を使わなかったので、店内は冷え切ってます。。。でも今日、銀行に行く途中、目の前の日枝神社の入り口にふと目をやると、こんなにほっこり、梅の花が。 冬きたりなば春遠からじ。 もう、すぐそこまで、春の足音が近づいてきています。

先週紹介しました、金城一紀「レヴォリューションNO.0」 アッという間に読み終えました。 いつでも0にリセットして、チャレンジを諦めない!! やっぱ熱くなりますね、この一連の作品。 でも、これでこのゾンビーズシリーズにケリをつけて、更なる前進を期待しちゃいます!! 確か、金城さんは同い年のはず!! こっちもまだまだ、負けてられません!!☆ さて、次はどうしよかなぁ。 小説が続いたから、ノンフィクションに行こうかなぁ。 最近のおススメがあれば、教えてください!!

本日のお花は、薄雪草。 高貴。
南原清隆さん、出川哲朗さん、仲道郁代さん、矢野顕子さん、佐藤B作さん、森本レオさん、そしてモスクワのブラザー、てつ!! そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿