2012年2月7日火曜日

02/07tue 本日のthem通信☆ と、今週のおはなたち◎

今週のお花たち
雨上がりの夕暮れ


こんちは! 変な天気っすねー。 千葉と横浜は、急に17℃くらいになったみたいですね。 なのに、東京は上がらず。 不思議な現象。。。 家を出るときはまだ少し雨がパラついてましたが、天気予報はそのあと晴れだったので、頑張ってチャリ!

さてさて、昨日は急遽、音楽部主催 第1回「アイドルナイト」なんてのを企ててみました。 この一つ前のブログとか。
早速数名、参加表明を頂いておりますw はてさて、どんなイベントになるんでしょうか! 楽しみですねー。

こないだ、毎週来てくれてるぼくの先輩が、今後のthemについてあれこれアドバイスしてくれました。 みなさまご存知のthemの顔でもある、名刺ボード。 これって、ホントに貴重な宝物なんですよね。 だからこれを、オーナーとしてはより良く活用して更にお店を向上させていきたいわけで。 無い頭使って、あれこれ思案しとります。 ひとつづつ、出来る事をこつこつ重ねていきたいです。

えーと、今週のお花たちの紹介。

 ・ スウィートピー : 青春の喜び
 ・ アリウムコワニー : 正しい主張
 ・ 麦 : 富

スウィートピーのピーは、お豆のPea。 甘い香りの、豆のお花、だそうです。 それにしても、アリウムコワニーって、なんでこんなクルクルしてるんでしょうね。

そして、本日のお花は、ヒアシンス。 悲哀。
加護亜依さん、向井理さん、松田樹利亜さん、大沢伸一さん、香坂みゆきさん、小林稔侍さん、聖徳太子さん、そして、市川のなおと! そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿