2012年2月16日木曜日

02/16thu 本日のthem通信☆ 光化学スモッグ?

おフランス
雨はこのあと雪に。。。


こんちは!! いやー、今日はひさびさにつべたかった!! 途中雪が降りました。。。 余りにもつべたいので、J-WAVEでは今、真夏の話題を放送中(笑) 光化学スモッグ注意報が出た、とか動物園のホッキョクグマに氷のプレゼント、とか。 ここ、途中から聴いた人はびっくりしてたはずww  でも不思議なもので、こう寒いと、どんだけ真夏の話題を流されても、その時の暑さをまたーく想像することが出来ませんでした。 四季のある国って、楽しいですね。 こんな国ぢゃないと、複雑な文化も生まれてこない気がします。

今日の写真は、数日前の撮影ですが、とても素敵なシトロエンが停まってたので、思わずパシャリ。 メンテとか大変なんでしょうけど、そんなこと考えないでいい人たちが乗るんでしょうね。 いいな☆

とか考えながら撮影に出たら、小雨? 今夜ちょっとだけ雪とか。 そんな今夜は、ぜひthemであったかまってからおうちに帰りませんか? みなさまのご来店を楽しみにお待ちしてます!!♪

本日のお花は、セントポーリア。 同情。
香椎由宇さん、オダギリジョーさん、相川七瀬さん、西田尚美さん、多岐川裕美さん、逸見政孝さん、こまどり姉妹さん、高倉健さん、そして、まだまだ赤さんのゆひなちゃん! そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿