2012年2月23日木曜日

02/23thu 本日のthem通信☆ もうすぐ春?

よーくご覧下さい
晴れました☆


こんちは!! 今日はだぁいぶ暖かい気がしました!! 店内が寒い、と感じたらご遠慮なく仰ってください。
それまで節電でお待ちしております(^_^.)

先日、目黒川を歩きながら「そろそろ桜もつぼんできたかいな?」と思ってふとみると、こんなものが成ってました!!(笑)
んー、どうやって生えてきたんだかww 桜ちゃんには、いい迷惑だと思いますが、妙に可笑しかったので、パシャリ。

さて、今日もお客様がお早いご到着ですので、この辺で。。。

本日のお花は、辛夷。 こぶし。 友情・乙女のはにかみ。
亀梨和也さん、三倉茉奈・三倉佳奈さん、皇太子徳仁親王さま、野口五郎さん、ブラザートムさん、中嶋悟さん、中島みゆきさん、月亭八方さん、岩沢二弓さん、宇崎竜童さん、そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿