2012年2月8日水曜日

02/08wed 本日のthem☆ なんですか、これ?

ひさびさVOWネタ
今夜、雨なんですか?


こんちは!! 表示外気は8℃になってますが、今日は結構冷たかったです。 この時期、昼間でも洗濯が億劫ですね。 手が悴んぢゃいます。 全然関係無いですが、今朝、浜崎あゆみさんがぼくの彼女で、元彼がすぐそばにいるのにすぐイチャついてくる、夢で目覚めました。 今までぼくは、彼女の事を夢見るなんて一度たりとも無かったのに、ほんと、夢って変ですね。
こないだここで、新曲が演歌みたい、って悪口?言ったから、かなww

今日、恵比寿の九十九ラーメン前の坂道をいつもどおりえっちらおっちら上っていたら、なんか変なのが! なんですか?このクルマ・・・ この写真では分かりづらいですが、助手席にも木が。。。 しばらく路上駐車しとくと、勝手に生えてくるんでしょうかね。 アホウドリでも住んでるのかな。

そうそう、昨日の夜、ブログで地ビールを紹介したら、なんと 「地ビール新聞」

 なるものに掲載されてしまいました(^_^.) この新聞を見てご来店頂いたお客様にはもれなく、オーナーのビックリ顔が提供されます!!ww 

えーとあともう1こ、なんか話そうと思ってたんですが、忘れちゃいました。 明日また改めて。
あ、ひとつ思い出した。 名ギタリスト、ゲイリー・ムーアさんが亡くなって、もう1年。 やっぱり、1年て、早い。

本日のお花は、雪の下。 恋心・切実な愛情。
佐々木希さん、松下奈緒さん、高岡蒼甫さん、麻生澪さん、ジュール・ヴェルヌさん、そして、みなとみらいのあっこぶ! さらに、ただいま急遽岩手に帰省中のやすしにぃさん! そのほか、今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿