2012年2月28日火曜日

02/28tue 本日のthem通信☆ 映画部イベント、検討中ww

おやつ、おやつww
今夜も、冷えます


こんちは!! んもー、今夜未明から明朝にかけて、雪になるそうな。 明日の出勤めんどくさくならなきゃいいんだけど。。。
ほんっと、今年は冬が長いですね。 その分?花粉は少ないんだそうな。 というか、去年がひどかったんだそうですね。
今年はちょっと楽だそうです。

さて、昨日から俄かに映画の話題が盛り上がってまして、themの映画部員から「ツッコミどころ満載映画をみんなで鑑賞して、ツッコミながらお酒を飲もう」という趣旨のイベントの打診がきました。 んー、これは結構面白そうww ただいま、themのフェイスブックで「どの映画がいいか」で盛り上がってるのですが、それを決めるのもまた楽しいですww どうせなら、だぁれも知らない、でも「おいおい!」という映画がいいのかも、というところで落ち着きそうです。 開催が決まりましたら、また追って報告しますね。

毎日キョロキョロしながら通勤してると、ちょぃちょぃ可笑しなコト・モノに遭遇します。 昨日は家の近所の交差点で停まったら、こんなのがありました。 おやつって。。。ww

本日のお花は、麦藁菊。 むぎわらぎく。 不滅の愛。 
菊川怜さん、田原俊彦さん、二谷英明さん、兼高かおるさん、岡野薫子さん、菅井きんさん、そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿