2012年2月15日水曜日

02/15wed 本日のthem通信☆ 第2回them「落語の会」決定!!

お、重く、ない。。
暖かな一日


こんちは!! 今日は春めいた空気でしたねー。 ちょっと寄り道して、氷川神社へ。 先月の無事のお礼をしつつ、こんな写真をパチリ。 ぼくらも、この狛犬?のように、外的ストレスにもじっと耐えて頑張りますww

さて!! 今日はマジメに告知です!! ☆第2回 them「落語の会」開催が確定しました!!

 - 前回大好評だったthem「落語の会」第2回目を来月開催!!
      3月17日(土)  17:30開場 18:00開演  
    今回も前回に引き続き、立川談志師匠の二つ目、立川平林さんです!! 楽しみです!!     
    前回見逃してしまった方、今まで見たこと無い方にも絶好のチャンスです!! 
    今回も、先着16名さまです! 公演後、ひらりんさんと、お話も出来る、かも?!

    料金 : お一人様 2,000円(1ドリンク付)
    お申し込みは、お早めに!!☆

本日のお花は、三椏。 みつまた。 肉親の絆。
山崎邦正さん、和央ようかさん、堀ちえみさん、浅田美代子さん、米村でんじろうさん、立川志の輔さん、近藤正臣さん、井伏鱒二さん、そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿