2012年2月18日土曜日

02/18sat 本日のthem通信☆ 厳戒態勢?

なんの警備?
外、寒かった!


こんちは!! いやー、今日はホント、いい天気なのですが風も強いし乾燥してるし、つべたい!! 体の芯から冷えました(^_^.)

通勤途中、南青山あたりから青山霊園あたりまで、何故かかなりの機動隊ぽい人たちの厳戒態勢? ふと、東大病院てこの辺なのかな? とも思ったのですが、東大っつうくらいだから多分本郷の方なんだろうなぁ、などと釈然としないままお店につきました。
そのあと、ラジオで今上天皇の手術もご無事だったと聞いて一安心。 上手くいきさえすれば、今まで以上に元気に生活出来るそうですね。 

そんな今日は、これからここthemでは農業セミナーが開催されます。 今回はインターナルなイベントなのですが、いつか第1回農業セミナー、としてオープンに開催出来たらいいなぁ、と思ってますので、乞うご期待!!

本日のお花は、金鳳花。 きんぽうげ。 中傷・子供らしさ。
チャンミンさん、TETSUYAさん、高島彩さん、ねづっちさん、馳星周さん、Dr.Dreさん、マリアンさん、影山ヒロノブさん、松原千明さん、越路吹雪さん、陳舜臣さん、そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿