2012年4月3日火曜日

04/03tue 本日のthem通信☆ こんな夜は、赤坂へ◎

こんちは!! 今から外に写真を撮りに行くのがドキドキ。 一体どんな様子なんだろうか。。。 ひろしです。 こんな夜は是非、赤坂で途中下車してみてください。 them救済のためにも(^_^.) 多分、22時には晴れます。

今日、昼間売上入金に緑の銀行に行ったときのこと。 通帳を入れて操作しようとした途端、「その1」の画面に。 じっと耐えて数分待つと、今度は「その2」の画面に。 おいおい。 そのままなんの対応も無いまま、10分以上待たされた。 結局最後に職員の人が通帳を持って「すみません」と来たんだけど、なんだかなぁ、という対応だった。 先ずは「その1」になったらすぐ、駆けつけてくるべきでしょう。 そして、あんなに時間かかるならソファで待たせてくれてたらいいのに。 ついてないぜ、まったく。 でもって、この天気でしょ? 今日は多分、山羊座さん最下位なんだろな。 

おし!気合いれて撮影に行くぞ!! 

なぁんだ、赤坂は全然たいしたこと無かった。。。 みなさん! 今がチャンスです! 早くthemに!!☆ そんな中、冷やかし電話をくださった清水さん、ありがとうございますww 

今日の桜はこんな。 この木だけ周りより早い。 他は、まだまだ。 

本日のお花は、黄水仙。 武士道精神。 大場美奈さん、山田菜々さん、タカさん、大泉洋さん、大村朋宏さん、黒沢薫さん、中島らもさん、前田武彦さん、そして、横浜勤務のじろさん! そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿