2012年4月19日木曜日

04/19thu 本日のthem通信☆ ご予約ありがとうございます。

昨日の一こま
こんちは!! 今にも降りそうな空模様。。。  こないだ韓国ドラマの宣伝で、「主人公はイ・ソジン」だって。思わず笑ってしまった。

ぼくらの様な飲食業は、基本的に受身の営業スタイル。 各企業に訪問販売とか、基本的にない(あるとこもあるだろうけど)。 毎日がドキドキの連続なのだ。 一日一件でもご予約が入っているかいないかで、その日の精神的ストレスもだいぶ違う。 そんな時期を経て、週末なんてご予約をなくなくお断りする、なんて状況になった時の幸福感はかなりのものだ。 でも、レストランなどではご予約を頂ける事もごく普通だが、themのようなスタイルは、プラっと立ち寄ってもらえるケースの方が多いので、そんな中、ご予約を頂けるのは本当にありがたい、といつも思う。 そんな今夜も、1件目のご予約は19:30から。 感謝、感謝。 誰が何と言おうと、自分のスタイルを貫く。 青臭い、上等。 人生、ロックンロール。

本日のお花は、飛燕草。 底抜けに陽気。 小嶋陽菜さん、坂下千里子さん、アシュレイ・ジャッドさん、そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿