2012年4月16日月曜日

04/16mon 本日のthem通信☆ 今月も後半スタート!

こんちは!! 週末はいかがでしたでしょうか? themでは金曜日、とあるお客様の書籍の出版記念パーティーがありました。 本の紹介は、「こちら」 をクリック。 当日他にも出版物のある方が数人いらして、即売会場となりました。 凄いですね、みなさん。 僕も何か書いてみたいな。 全くノーアイデアだけど(笑)  

そのパーティーの中で、出版者ご本人がフルートの演奏をされたので、思わずパシャリ。 いいですね、こういうのんびりした感じのパーティー。 

昨日は、久々に自宅にてホームパーティ。 日ごろからとってもお世話になっているご夫婦を招いて。 themでも常連なんだけど、お仕事の都合でなんと台湾にご栄転。。。。 themプレオープン当初から週に一度は必ずいらしてくださってた方なので、お店としても淋しいんだけど、個人的にもとても残念。 ま、折角の晴れの門出を残念、なんて言っちゃいけないんだけど、でも、ね。。。 あーあ、ホント、淋しくなる。  春ってホント、出会いと別れの季節。 これも新しい風なんだ、と自分に言い聞かせる。  

そんな事を考えながらいつもどおりチャリンコで走ってたら、槍ヶ先の交差点で10年らいの友人にバッタリ。 最近なかなか逢えてなかったから嬉しくて色々立ち話。 でも、なんか数年前と、ちょっと温度感が変わってた。 以前はこんなバッタリに、もっと大喜びしてくれてたんだけど。 今は気持ち的に余裕が無かったのかな。 春ってホント、色々だな。 ま、色々なんだけど、それもこれもひっくるめて、今週も楽しんでいこうか!! 今日は、店内にいつもより沢山花があって、華やかだしね。 

本日のお花は、きつね百合。 光栄。 徳井義実さん、BONNIE PINKさん、なぎら健壱さん、伊奈かっぺいさん、団しん也さん、岡八朗さん、坂上二郎さん、団鬼六さん、ウィルバー・ライトさん、毛利元就さん、そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿