2012年4月9日月曜日

04/09mon 本日のthem通信☆ 暑い!!

南青山七丁目
こんちは!! なんですかこれ。 いきなり、暑くなった。。。 通勤途中、上着を脱いでシャツ1枚になっても、うっすら汗ばむ陽気。 このまま急に春になるのかな。 通勤途中撮った一枚。 全国のみなさん、どうです?これ。 ミッドタウン・東京タワー・六本木ヒルズが揃って見える、青山霊園の桜並木。 ベタに「東京」って感じ、しません?(笑) 

ちょっと前、南青山七丁目の交差点で、びっくりなシーンをみた。 写真の真ん中に数人、人影。 この人たち、交差点の右折専用レーンにあるほんのちょっとの隙間で、そしらぬ顔で女性の写真を撮影をしていた。 当然、クルマも普通に走っている。 一目見て、かなり危険。 恐らく無許可だろうなぁ。 大丈夫だったのかな、あの人たち。 というより、運転手から見たらすごく迷惑だったろうな。  さて、今週も、楽しんでいきますか!!◎

本日のお花は、三色菫。 物思い。 山下智久さん、寬仁親王妃信子さま、そして、いつも元気印のともみちゃん!そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿