2012年4月5日木曜日

04/05thu 本日のthem通信☆ ぼやき通信。

こんちは!! 今日はもう、このまま何処か遠くまで走り続けたかった陽気。 この強風さえなければ。 桜も、あちこち急激に開き始めてる。 目黒川沿いは、平日だというのに週末のような人出。 チャリではもう通れなかった。。。 明日からしばらく、近所迷惑が続く。。。 

また、ボヤキをひとつ。 先日の暴風でスカパーのアンテナが動いてしまったらしく、どう調整し直しても映らない。 もうこの際、解約しようかと思いスカパーサイトを調べるも、有料のコールセンターしか問い合わせ先がない。 時間かかってもいいからメールで問い合わせさせてよ、と思いながら、しぶしぶコールセンターにかけた。 10分待っても繋がらない。 有料なのに。。。 やっと繋がって内容を伝えると、「只今大変混みあっていますので、明日係りのものより返答いたします」 と。 なんだろう、このサービスレベルの低さは。。。 もっと、頑張ってください、スカパーさん。。。  

さて、ボヤキはこれくらいにして、と。 昨日は映画部の活動をしてみた。 選んだ映画がビミョーだったせいで、ビミョーなノリになったものの(笑)、また何かテーマを決めてやってみたい。 もっとアカデミックなものでみなさんと議論を交わしたいな、個人的には。 みなさまからのリクエストも承ります!! 

本日のお花は、無花果。 多産・飽和。 三浦春馬さん、鼠先輩さん、川原亜矢子さん、西川史子さん、杉浦幸さん、千堂あきほさん、鳥山明さん、吉田拓郎さん、原田大二郎さん、板東英二さん、そして、一度Saxを聴かせて欲しい、しげちゃん!! そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

2 件のコメント:

  1. しげです。ありがとう!鼠先輩と同じ誕生日なんだなぁ・・と感慨深くなりました。

    返信削除
    返信
    1. 鳥山明も一緒ぢゃーん☆ おめでとん♪

      削除