2012年4月25日水曜日

04/25wed 本日のthem通信☆ たっぷり出ましたか?


こんちは!! 今日は給料日? 道路もあちこち、渋滞していた。 そして今日も、暑かった。。。

今朝の夢は相変わらずへんてこだった。 友達が家を建てたんだけど、田舎の一本道沿いの、周りに何も無い場所で、しかも家の両脇は大人の肩くらいまでの深さの溝に挟まれていて、その溝はいつもたっぷり水が流れている。 どうしてもその側溝の水に漬からないと家には出入りが出来ない。 しかも泥水。 ぼくの友達の奥さんは、小さな子供を背負って、溺れそうになりながら買い物から帰ってきた。 その友達夫婦とは、6年ぶりくらいの再会だった。。。。  という内容。 夢は、全てが自分の空想から出来上がっているとはいえ、なんでそんなストーリーになるんだろう。 昔、仲のいい後輩と、お互いの夢日記をつけよう、なんて言って盛り上がったこともあったが、もしそれから真面目に夢日記をつけていたら、とんでもないものが出来上がっていたはずだ(笑) 今からでも、本気でつけてみようかな。

今日は写真のネタが無いので、先日の経営者・自営業者の懇親会のシーンでもアップしてみましょうか。 みなさん、無断掲載ごめんなさい。 不都合ありましたら、すぐに削除します(^_^.)

本日のお花は、鬼芥子。 繁栄。
児島未散さん、五代目坂東玉三郎さん、三浦綾子さん、そして、ナイスなオージー、ジョン!! そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

馬場さん、ご冥福をお祈りいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿