2012年4月20日金曜日

04/20fri 本日のthem通信☆ あっという間に金曜日◎

こにちは!! 今日は丁度出かけるタイミングで雨にやられて、已む無く電車通勤です。。。とほほ。 もう全然降ってないのに。。。 

今朝は何と、美輪明宏さんが運転するクルマで山梨方面にドライブをした後、何処かの芝居小屋に隣接するカフェで福山雅治さんと意気投合してお友達になる、という何ともおかしな夢を見た(笑) んー、なんでだろ。 昨日深夜やっていた長崎が舞台のアニメを見たせいかな? 二人ともお友達になりたい人なので、現実化したら面白いww 

幽体離脱も、金縛りも、全てが夢、と科学的に証明できるらしい。 そんな夢の無い話。。。 と思いながら今朝ビデオでホーキング博士の番組を見ていたら、やはり過去には理論的にも戻れないけど、未来にはいける、ということを語っていて面白かった。 あくまで理論的な解説で、まだまだ現実的な技術では到底無理なんだけど、それでも夢がある。 でも例えば100年後に行ったら人類が滅亡していた、なぁんて、ちょっと淋しいオチがあるかもね。 

本日のお花は、梨。 恋心・なごやかな愛情。 野中美郷さん、大沢樹生さん、紀里谷和明さん、そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿