2012年4月18日水曜日

04/18wed 本日のthem通信☆ ギャラリー美容室にて。

アティック1
アテッィク2
こんちは!! ちょぃと曇ってたり、だったけど、イイ天気!!☆ チャリンコ最高!! ということで、今日は早起きして色々済ませてから、代官山の美容室兼ギャラリーのboy atticに遊びに行った。 

ちょうど今日から来月の中ごろまで、ここatticでハービー山口さんの個展「軌跡」が始まっていて、とりあえず初日にプラっと行ってみよう、と足を運んだら、ハービーさんが髪を染めてた(笑) 染髪剤を付けて頭にラップを巻いたままの状態でちょこちょこ話していたら、横にいた女性の方がパリ土産のチョコレートを下さった。 美味しいですね、などと言いながら、ハービーさんに「そろそろマジでうちでも個展やりましょうよ」と詰め寄ると、その女性が「だったら私がマネージャーやる!」ということになった。 
早起きは三文の得。 素敵な出会いに、感謝◎ ちなみにこの方が、現在のハービーさんのオフィシャルHPをご担当されてるそうです。

とりあえずそんな成り行きで、ボチボチ真剣にハービーさんの個展を実現させようと思う。 みなさま、乞うご期待☆ 

本日のお花は、赤つめぐさ。 勤勉。 上地雄輔さん、Fayrayさん、朝岡実嶺さん、宅麻伸さん、小宮悦子さん、そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿