2012年4月26日木曜日

04/26 本日のthem通信☆ 80's Night いよいよ発動!!

ミニパーティー中。

こんちは!! 最近天気悪いなー。 気持ちだけは、いつも、晴れやかに。 こんな天気の中、ハービーさんの関係者の方が、個展の下見にいらしてくれた。 実現に向けて、少しずつ、進んでいる、感じ。

昨日初めて聞いたんですが、4月25日、オーストラリアでは「アンザック・デー」という祝日だそうで。 そんな昨夜、ぼくの友達が、オージーの彼氏の誕生日をサプライズで祝いたい、とthemを選んでくれた。 写真はそんな素敵な一夜の、ほんの一部。 こんな使われ方してもらえると、ホントやってて良かったなぁ、と思う。

さて、今までやるやると言いながらやるやる詐欺になっていた「第1回 80's Night」の開催日が、ようやく決定!! 5月25日(金)19:00~ 開催!! 詳細は特に無いのですが、思いついた事をまたHPにでもアップします。 ぜひぜひ、お楽しみに!!

本日のお花は、石楠花。 しゃくなげ。 警戒心をもて。
綾小路翔さん、団長さん、品川祐さん、田中直樹さん、加藤浩次さん、三代目中村又五郎さん、大橋純子さん、大木こだまさん、そして、them内装担当の、佐藤さん! そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿