2012年4月24日火曜日

04/24tue 本日のthem通信☆ 初夏!!

八重桜を、下から。

こんちは!! 一気に暑い!! 空気は涼しいけど、日差しがきつかったなー。 シャツ1枚で、爽快☆

とまぁ、オープンの17:30までには何とかこのブログを書き終えて、流れでチャチャっと他の事務処理も済ませて、落ち着いて営業スタート! というのが普段の大体の流れ。 でも今日みたいにこんな時間までかかっちゃったり、昨日みたいに事務処理全然出来なかったりすることも。 それでも、極力細かい作業をデイリー化させて、溜め込まないようにしている。 そんな風にして管理している毎月の仕入れや売上の細かいデータを、あろうことか昨日、別のデイリーレベニューのファイルで上書きして消してしまった!! 17:30くらいから来ていた旧友とあーだこーだしゃべりながら片手間に数字の入力をしていたせいだ。。。 恐る恐るバックアップファイルを開いてみたが、残念ながら2月までのデータしか残していなかった。。。 これはまぁ、不幸中の幸いか。
しばらくこういうワークから遠のいていると、あり得ない凡ミスをかましてしまう。 トホホ。 

相変わらずのぼやきブログですが、今日も通勤途中、キョロキョロと走っていたら、南青山の交差点で黒くてでっかいレンジローバーに乗った吉川さんを発見。 あのロマンスグレー?は帽子で隠していたが、独特の瞬きの仕草で分りやすかったww あそこの通りは、色んな人を見かけるなー。

本日のお花は、天竺葵。 育ちのよさ。真の友情。
河内麻沙美さん、村上てつやさん、田島貴男さん、山咲千里さん、河内淳一さん、つかこうへいさん、そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿