2012年4月13日金曜日

04/13fri 本日のthem通信☆ 13日(金)に、ほっこり◎

こんちは!! 今日も走ると暑かったなぁ。 気持ちよかったけどね。 もうボチボチ人も減ったかなぁ、と思って川沿いを走ってみたけど、目黒川はまだまだ人が多かった。 でも、しばらく敬遠していた間に、いきなり新しいお店や美術館が出来ててびっくり。 新規オープンのアロハテーブルは、一見アロハな感じぢゃなかったけど、賑わってた。 落ち着いたら行ってみよう。 

お店に着くと、郵便受けに、可愛らしい字で書かれたお葉書が1枚。 先日ここで触れた、ホッピービバレッジの新人ちゃんから、手書きのご挨拶が。 彼女自身の独断なのか、先輩から仄めかされたのか、どちらにしてもこの電子の時代に、手書きの葉書が書けるセンスって、素晴らしい。 ホッピービバレッジさん、こういう感性を大事にしてあげてくださいね。 

今日は貸切パーティーのため、通常営業はございません。 ごめんなさい。 来週、是非お待ちしてます!!☆  あ! 明日は相方えいじさんの単独営業です。

本日のお花は、蛇の目草、。 一目ぼれ・陽気。 つみきみほさん、萬田久子さん、西城秀樹さん、藤田まことさん、宮尾登美子さん、吉行淳之介さん、そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿