2012年4月4日水曜日

04/04wed 本日のthem通信☆ 映画で騒ごう◎

こんちは!! いやー、昨日は、去年9月の台風再来のような一夜。 普段出来ないとこの掃除とかが捗ったw 気になって去年9月の台風の日のブログをみたら、相方はあの日、台風の中チャリで出勤してた(笑)  昨日は二人とも、雨が降る前に13:30頃チャリで入店。 閉店時間まで、とても長い一日だった。 もう、天災には抗わない。 

打って変わって嵐のあとの晴天。 目黒川の桜も、この写真だけを見れば満開のよう。 乃木神社前の枝垂桜は去年同様、素敵だった。 ちなみに去年は、4月2日にアップしてた。 こうしてみると、時期的にはほぼ同時。  今年は遅いのかと思ってたんだけど。

そして、今宵は「ツッコミどころ満載の映画を観て、みんなでツッコミまくろう」の一夜です。 感動的な映画をじっくり観るのもいいのだけれど、大勢でわいわい騒ぎながらのイベントも楽しかろうという企画。 一本に絞れなかったので数本用意したのはいいが、実際どれにしたらいいのだろう。。。 その場で決めましょうか。 どなたでもご参加頂けますので、お気軽にいらしてください!!

本日のお花は、麦仙翁。 育ちのよさ。 桑原彰さん、金沢文子さん、照英さん、松田弘さん、のこいのこさん、あき竹城さん、山本五十六さん、古今亭志ん生さん、二葉亭四迷さん、そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿