2012年4月12日木曜日

04/12thu 本日のthem通信☆ 数字から見えること。

こんちは!! 今日も一気に、暑くなった。 シャツ1枚でも快適。 そして、昨日の強風のお陰であちこち桜が散ってた。散ってる頃がちょうどいいかも。 ひろしです。 今、J-WAVEで、「子供の頃にかえって、反省したいこと」というテーマが語られている。 なかなか面白い。 ぼくだったら、何をしなおそうかな。 ちょっとのんびり、考えてみよう。 

昨日のスマトラの地震。 友人がペナン出張中で、結構揺れたみたい。 地球があちこち、揺れてる。 もう、あんまり怒らないでね、地球さん。 

先月の数字を色々とチェックしてみた。 ご来店名簿をトラッキングしてみたら、3月の延べご来店者数の38%が3月だけで2回以上いらして下さった常連様だった。 この比率が果たしてイイのか悪いのか、簡単には判断がつかないが、もっと注意深く見ていると、きっと数字から見えてくる何かがあるんだと思う。 無い知恵を絞ろう。 とりあえず、引き続き、出来るだけ細かいデータを残していってみなきゃ。

 明日は貸切パーティのため、通常営業がありません。 今夜がチャンスです!!♪ 

本日のお花は、露草。 恋の心変わり。 小原春香さん、吉澤ひとみさん、藤原基央さん、紺野まひるさん、牟田昌広さん、広瀬香美さん、森川由加里さん、園まりさん、そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿